ダンテくんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボール遊び

<<   作成日時 : 2008/05/22 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ぼるちんはボール遊びが大好きです。

毎日朝から晩まで何十回でも飽きずに“もってこ〜い”遊びをねだります。
特にテニスボールは表面がフェルト生地でできているし、大きさもちょうど良いのでお気に入りです。
朝は、起きるとまずボールを2個くわえてベッドまでダンテくんを起こしに来ます。
誘いを無視して寝てると“あそぼっ!!”のポーズでダンテくんの上に乗っかってきます。
先日もそうしてダンテくんの寝覚めに『ノロイ』の悪夢を見せてくれちゃいました。

先日、とある友人がぼるちんのためにテニスボールもどきを6コ購入してくれました
色がとてもカラフルで銜えると“ピーッ、キューッ”と音が出る楽しいやつです}。
昨日の夕方からそのボールをもらって上機嫌のぼるちん。
早速今朝から絶好調です。5時半から延々2時間近くおつきあいするハメになりました。

ボール遊びの様子です。

『さあ、いくぞ〜!!』で、投げて〜、ねらいをつけて、

画像


ジャ〜ンプ!!

画像


『ヘッヘ〜い、成功したぜ!!』と、得意げに持ってきます。
画像


これを延々繰り返し、そのうち疲れてくると2回分まとめて持ってきます。

画像


毎朝おつきあいするダンテくんは大変です。(端で見ているダンテも時々ため息付いてます。)











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こりゃまた元気ですね〜♪
横で見ているダンテくんの表情、生で見たら面白いでしょうね〜(*^m^*)
○SER●
2008/05/23 12:07
運動不足になると筋肉が落ちてくるのが手触りで分かるので、いつも鍛えるのに一生懸命です(^u^;)

サイトHは動くものなら何でも大好きです。
それに、うちの子は水(川・プール)も大好きですよ。
○SER●兄弟も水遊びは好きそうですよね。
これから先は川遊びが涼しくて良いですね!!


ダンテくん
2008/05/23 18:55
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/21 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボール遊び ダンテくんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる