ダンテくんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼるちん今昔

<<   作成日時 : 2008/05/14 19:13   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ぼるちんに始めて出会ったのは、2年前のある夜、とある掲示板の書き込みに出ていた子犬情報でした。
ボルゾイは私が昔からあこがれていて何時かは飼おうと心にきめていた犬種です。
早速問い合わせをして、メールで写真を送ってもらいました。その時の画像がこちらです。

画像


即予約です。
その後、我が家の一員になって、腕白坊主に手を焼いていた頃がこちら。

画像


ダンテに比べてちっちゃいこと!!
それがこうなって・・。

画像


今ではこうです。
画像


成長したもんだ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
赤ちゃんの時は、何犬かなかなかわからないですよね(^^;; ボルゾィの赤ちゃんってこういう感じなんですね〜!
 

オセロ兄弟は、二人とも水大好きなんですが・・・おかしな事が・・・。
フィーリオのほうは川は大好きですが、ホースの水では遊びません・・・。
パルは、川にそこまで執着しませんが、ホースの水は大好きです(^^;;
何がどうちがうのか分かりませんが・・・・
彼らなりになにかあるんでしょうね・・・笑
オセロ
2008/05/14 21:55
生まれたての子犬は小型犬も大型犬も余り差がないですよね。・・ただ写真を見てもらうと分かりますがボルゾイはお鼻の部分が下あごよりかなり突き出ていますよ。大きくなった今は更にひどくて、そのせいで水を飲むのが下手くそです。水を吸い込んでいつも咳き込んでます(ヘ。ヘ) 。
ダンテくん
2008/05/16 16:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼるちん今昔 ダンテくんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる