ダンテくんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼるぞう2歳になります。

<<   作成日時 : 2008/05/12 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月17日でぼるちんが2歳になります。
まだまだお子ちゃまですが、近頃すこ〜し大人びた所も出てきました。
ダンテにうるさく付きまとうこともしなくなったし、遊んで!!攻撃も幾分(あくまでも、いくぶん)マシになってきました。
靴やサンダル囓りや、柱囓りもしなくなりました。
だいぶ良い子になってきました。よかった、よかった)^o^(

画像


コートもだいぶモコモコにボリュームアップしてきて、ずいぶん貫禄でてきました。

さて、11日(日)は久し振りにゆっくり出来たので、向かいの山でハイキングしました。
今はどの農家も田植え準備のシーズン真っ盛りで、ぼるちんも通りすがりの田んぼで“田とかし”のお手伝いをしました。

画像


泥んこになって、近くの谷川でひとっ風呂浴びてから帰ると、体中に今年始めてのダニーが・・・・20・・いや30匹くらい・・。

画像


ひゃ〜〜〜!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
宮崎のウルフH、のオセロです♪
2歳おめでとうございます!大型犬は落ち着くのはやいので嬉しいような寂しいような・・・
でもチビのときの破壊力はとんでもない・笑

ダニ・・・ひゃ〜〜!!ですね(>_<)
というか・・・泥だらけの顔・・・一瞬誰か分からなかったです・笑
これが、美容液なら負けずにバンバン飛び込むんですがね〜〜(爆)
○SER● (オセロ)
2008/05/13 01:56
○SER●さん ようこそ!
田舎の夏はダニやら蚊やら蛭やら虻やら・・との戦いです(難しい漢字ばかりになっちゃった)。
田んぼの泥は以外と美容にも良いようですよ。
泥エステです。もしやぼるぞうも分かっててやってるんじゃ・・!?
ぼるぞうは水浴び大好きで、池とか田んぼとか見るとテンション↑です。一方のダンテは水が大嫌いで、はしゃぐぼるぞうをいや〜な目で眺めてます。オセロさんちではそんなことありませんか?


ダンテくん
2008/05/14 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼるぞう2歳になります。 ダンテくんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる