ダンテくんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグショーに行ってきました。

<<   作成日時 : 2007/11/09 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月22日(土)、熊本県南関のセキアヒルズで行われたドッグショーを見学に行ってきました。

画像


当日はワンちゃんたちにとってはあいにくの快晴で、気温はぐんぐん上がり、冷房の効いた大型バスで待機してる子はいいけど、テントの中のケージに居る子は見てるこっちが気の毒になるくらいみんな喘いでました。
会場には、200頭以上の雑多な犬たちが出番を待って準備を整えています。
どの犬もさすがに綺麗!!

画像


中でもピカッと光り輝いていたスタンダードプードルが・・・。写真を撮らせて下さいとお願いすると出番前にもかかわらず快くステイしてくれました。

画像


テントの一角には、お目当てのボルゾイが控えていました。どの子も背が高くてスマートです。
九州ではたくさんのボルゾイに出会うことはないですから、貴重な経験です。

画像


ボルゾイでひときわ目立ってたのは、ホワイト&ブラックの男の子でした。綺麗な走りです。

画像


とてもいい、目の保養ができました。
この日見たボルゾイ達を目指して、ぼるちん頑張ろうね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグショーに行ってきました。 ダンテくんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる