ダンテくんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎の強み

<<   作成日時 : 2007/09/28 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

田舎に住んでると、夕方6時にはおおかたの店が閉まります。
本屋さんも、レンタルビデオ店も、カラオケボックスも映画館もな〜んもありません。
良いことないです。

・・・でも、犬にとっては天国みたいです。
なんと言っても毎日ノーリードで散歩が出来て、その上時々は野生の鹿さんやイノシシさんと追いかけっこが出来ます。
画像


思いっきり走った後は、暴れん坊将軍のぼるちんもすっきりいい顔をします。
画像


ここ2,3日は朝晩だいぶ涼しくなって、散歩も快適です。
山の木々の間からは、夕闇の綺麗な空が眺められるので、一緒に歩く私も心の洗濯が出来ます。
画像


もうすぐ10月、あと1ヶ月もすれば森は紅葉の時期を迎え始めます。
綺麗なモミジをくぐり抜けて散歩ができる、そのときだけは、田舎に住んでて良かったな〜と実感します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
宮崎?ですよね。
熊本、大分、宮崎の奥地は確かに秘境と呼ぶに相応しいですよね。
実は2〜20才まで熊本の荒尾に居たんですよ。

また遊びに来ます。

clareパパ
2007/09/28 21:51
ご訪問ありがとうございますヾ(*^。^*)ノ
ぼるちんの色はホワイト&クリーム、かなりの運動量はこなしてますが、食いしん坊のため確かにやや体重オーバーです。ボルゾイ=小食って嘘ですよね。

住まいは、宮崎県椎葉村・・・まさに秘境。
荒尾に住んでらっしゃったんですか、梨が巨大でおいしい町ですね。
実はつい最近荒尾の近くの南関町でドックショーがあり、見学に行ってきました。おみやげに梨を買って帰り食しました。美味でした〜!!
ダンテくん
2007/10/01 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎の強み ダンテくんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる