ダンテくんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日はたいくつε〜(;@_@)

<<   作成日時 : 2007/09/17 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週木曜日からず〜と雨模様で、ダンテもぼるちんも散歩がショートコースになり気味で退屈している。

金曜日には、私が頂き物のチョコレートを持って帰宅すると、目聡く見つけてず〜っと付いてくる。私が部屋に入っても戸口の所で(それ以上は入ることが禁じられている)恨めしそうにじ〜っと見つめ、チョコを開けて食べ始めるや『ファンッ!!ファンッ!!(それくれ)』と要求してくる。
画像


まさかやるわけにはいかんし、最近太り気味だから他のおやつも控えなきゃな〜っと要求に答えずにいたら、腹いせにダンテに八つ当たり足始めた。
そこは年上の兄貴分ダンテ。黙って見逃すはずもなく、ガウガウと懲らしめにかかり、兄弟げんかに・・・。ものの5分で2頭ともヤクザな顔になってしまった。
画像


犬たちもストレスためてるんだよね。
あ〜早くスカッと晴れて思いっきり運動したいな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日はたいくつε〜(;@_@)  ダンテくんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる