ダンテくんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大事な散歩に行けません。。。ρ(-ω- )

<<   作成日時 : 2007/03/20 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日朝から、窃盗犯が逃げ込んでいるとかで警察の人達が大勢で山狩りをしています。
なんでも半年ぐらい前から、村内のあちこちの工事現場や、現場事務所を荒らして食料品や燃料や車を盗んでいた泥棒らしいです。この泥棒が私ん家の近辺の山に潜伏しているらしいと・・・。昼間はヘリコプターで探し回るわ、約80人からの警察官があちこちの道路で検問張ってるわで、日頃の〜んびりのこの村がザワザワとした雰囲気になってます。

お陰様で昨日はワンコの散歩中止です。このままでは今日も中止です。
ワンコ達のストレスも急上昇中です。今朝は出かける私にすがりつき、
「おい、散歩まだすんでね〜ぞ!!早く連れて行きやがれ(`□´) コラッ!」
ってな感じで迫ってきました。たまらんです。

そして、こわ〜いです(;゜0゜) 。早く捕まってくれ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大事な散歩に行けません。。。ρ(-ω- ) ダンテくんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる